2007年08月01日

団員紹介パート10と11

団員紹介パート10と11
今日、紹介するのは「こかげ」のピチピチギャルのお二人
なんて言ったってふたりは現役の高校生、ナツキちゃん(左)とサチカちゃん(右)です
団長と二人の付き合いは遡る事、え~と5年前ぐらいかな~
「海豚」の始まりから一緒ですピース




小学生だった二人も今では、かわいい女の子に成長しました
団長も歳を感じますガ-ンいや、まだ若いぞ~(心の叫び)




「海豚」では、踊りが主だった二人、芝居は初挑戦です
だから、練習も一生懸命
特にナツキちゃんは、小さい頃からアメリカンスクールなので
日本語よりも英語が超得意、だから台詞に仮名をふって暗記に奮闘してます




サチカちゃんは、細い身体に似合わず空手も習っています
カッコいいですね




二人とも芝居が大好きです
これからももっともっと練習して、将来「こかげ」の
看板女優になって下さい
二人の成長がとても楽しみですねGOOD




さあー、紳士アンド淑女の皆さん
二人に負けないように頑張っていきましょうーーーねーーーー!!アップ


同じカテゴリー(こかげ団員紹介)の記事
団員紹介パート15
団員紹介パート15(2007-09-27 00:12)

団員紹介パート12
団員紹介パート12(2007-08-29 23:58)

団員紹介パート9
団員紹介パート9(2007-07-18 22:54)

団員紹介パート6
団員紹介パート6(2007-07-11 23:21)


Posted by 演劇集団「こかげ」 at 00:15│Comments(3)こかげ団員紹介
この記事へのコメント
ナツキさん、サチカさん、二人ともおじさんは大好きだよ、思えばナツキもサチカも「海豚」から一緒なんだよね。
その当時と比べると二人ともずいぶんかわいい女の子に成長しましたね。

ナツキさんは得意の英語を生かして国際的に飛躍してください。
また、サチカさんは空手と音楽、勉学も頑張って下さいね。
これからの二人の活躍に期待します。

稽古に二人の姿が見えると雰囲気も和らいでいいですね。

これからも頑張りましょう。
Posted by おじさん at 2007年08月01日 09:46
うわ~
自分紹介されちゃった~

安里さんには本当にお世話になってます
海豚からって考える以外と長いですね~
まだ昨日にように覚えてます
あさとさんもまだ若いですよ~
若い、若い!

さちかは海豚でコンビのようなもんだったので大切な存在です
去年はリ~ダ~やったりいろいろやりました
友達以上、相方にたいな人です
そして大きなネェ~ネェ~ですね~
お世話なってます。

今回は書いててくれて
ありがとうございます
Posted by natsuki at 2007年08月01日 21:49
職場からの書き込み、書類作成に追われ、コメントする時間なく・・・
なつきには、クイーンの歌詞訳してもらったり、色々とお世話になってます。
これからもよろしくね。
Posted by to-mo- at 2007年08月03日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。