2007年07月18日

団員紹介パート9

団員紹介パート9
本日、ご紹介するのは
新人のto-moさんです
to-moさんは、劇場主催の演劇のワークショップに参加したのがきっかけです
芝居は生まれて初めての経験だそうです





ワークショップでは、とても真剣に先生の指導を受けており
芝居に対する熱意も感じられました
ワークショップが終了し、「こかげ」にお誘いしたところ
喜んで参加してくれましたピース





今回は、to-moさんの性格とは180度違う?ちょっと性格のきつい
長男の嫁を演じているのですが
最初、ぎこちなかった演技も様になってきました
初めてにしては、なかなかのものですGOOD
本番までには、もっと上達しているでしょう
今回がデビュー作品となりますが、期待できそうですOK






to-moさんは、勇気をもって演劇という世界に一歩踏み出しました
その結果、いろんな人たちと知り合え、演じることの楽しさを知ることが出来たようです
芝居をゼロから皆で作り上げていく、そして多くの人に観てもらい感動してもらう
終わった後の充実感は、これから体験していくでしょう。
楽しみですねニコニコ






「一歩踏み出す勇気」これが大切なんですね僕ボクサー
なんでもいいんです。一歩踏み出せずに二の足を踏んでいる貴方
to-moさんのように勇気をもって一歩踏み出してみましょう
きっと、貴方の人生にプラスになる何かを得ることができますよニコニコ





同じカテゴリー(こかげ団員紹介)の記事
団員紹介パート15
団員紹介パート15(2007-09-27 00:12)

団員紹介パート12
団員紹介パート12(2007-08-29 23:58)

団員紹介パート6
団員紹介パート6(2007-07-11 23:21)


Posted by 演劇集団「こかげ」 at 22:54│Comments(2)こかげ団員紹介
この記事へのコメント
ともさん~
初めてのんです
すれにしてはすごいですね~
練習に行けばいつもともさんが居て自分に話しかけてくれるんでとても楽しいです
Posted by natsuki at 2007年07月19日 13:16
トモサン、夫婦ともども頑張って行きましょうね。

宜しく、うにげーさびらー

                おじさん
Posted by おじさん at 2007年07月23日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。