2013年02月26日

お知らせです!

ハイサイ!
超ー超ー、久しぶりの更新です
皆様、お元気でいらっしゃいましたかー(^^)










稽古はぼちぼち開始していますが
毎年の事ながら
この時期は、集まりが悪いのです(--)









で、ワークしたり
おしゃべりで終わったりしています










もう少しで
脚本が出来る?と思いますので
今、しばらくお待ち願いますー
(高橋さん、お願いしますよーーー)










さて
少しお知らせです
実は
団長が、3月に開催される
よしもとの国際映画祭に
上演される「地域発信型」映画に
少しだけ出演しています(カットされていなければ(笑))










CMC沖縄さんで製作する映画に
ひょんなことから出演することになり
2月22日~23日にかけ
今帰仁村で撮影しました









共演は
一世を風靡したハリガネロック(2002年M-1グランプリ準優勝)
のユウキロックさん
「辛いという字に横棒をいれて~」のCMでおなじみの
マナミさん
沖縄芝居の大御所
瀬名波孝子さん
琉球劇保存会沖縄無形文化財技能保持者
玉木 伸さん
と言うそうそうたるメンバーでした












その中で
演じたのは
何と今帰仁村長役
ちょっと面白い村長を演じました











撮影は
朝早くから夜遅くまでと
大変でしたが
とても楽しく
勉強にもなりました












普段なら
絶対会えないだろうと言う
キャストの皆さんに出会えたこと
今帰仁村の村長をはじめ役場の皆さん
そしてCMC沖縄の撮影陣の方々
本当にいろんな人達と
知り合えたことが
一番の宝物となりました













ユウキロックさんは
芸歴20年のベテラン芸人さん
演技もうまく
ツッコミもさすがでした











マナミさんは
テレビで見るよりも
チャーミングで
とても気配りのできる
素敵な女性でした











瀬名波さんは
80歳とは思えないほど
パワフルなおばぁちゃんで
お茶目でカワイイ方でした











玉木さんは
雰囲気に貫禄があって
やさしいおじいちゃんでした










映画の仕上がりが
超楽しみです













3月23日~30日まで
開催される国際映画祭に
是非お出かけ下さい












詳しい日程が分かりましたら
又、アップさせて頂きますので
宜しくお願いします


同じカテゴリー(団員の日々)の記事
いよいよ今週末!
いよいよ今週末!(2023-11-08 10:30)

台本完成?
台本完成?(2013-11-28 23:02)

本日公演!
本日公演!(2012-10-13 14:28)

明けましたー!!
明けましたー!!(2012-01-03 00:42)

観劇
観劇(2011-11-22 15:49)


Posted by 演劇集団「こかげ」 at 22:42│Comments(0)団員の日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。