2023年11月09日

大道具足りない・・!

明日、午後から舞台セット準備に入ります
ところが、なっなんと!!
大道具が一部足りない事が判明🥶

壁を支える馬?が足りない!
こうしている場合ではない
もう本番は、明後日よ~

急遽、明日の午前中に10本の馬を作成することに!
果たして、間に合うかって、間に合わさなければ・・

皆さん、是非舞台セットにもご注目下さい
メンバーの血と汗と涙の結晶です😆

今日から本公演さながらの稽古です
気合い入れて頑張るぞ~!!

「こかげ」定番の最後のダンスにもご注目下さいね~🤗


同じカテゴリー(こかげ活動日記)の記事
「こかげ」の演目!
「こかげ」の演目!(2023-12-08 14:50)

出張公演再開!
出張公演再開!(2023-11-16 16:49)

無事に終了!!
無事に終了!!(2023-11-15 10:46)


Posted by 演劇集団「こかげ」 at 14:58│Comments(0)こかげ活動日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。