2019年09月22日

ご無沙汰しています!

気がついたらもう9月下旬。

お知らせが遅くなってすみません(;>_<;)

今年も演劇集団こかげは燈ホールに立ちますよ!

今年は第17回公演
『バス停』です!

あの松竹梅トリオが帰ってきました。
~~~~~~~~~~

うるま市民芸術劇場附属 演劇集団「こかげ」 第17回公演『バス停』

日時:2019年11月9日(土)19:00~
        10日(日)14:30~ ※どちらも30分前開場

場所:うるま市民芸術劇場 燈ホール

チケット:一般1,000円 中学生以下500円(全席自由、当日は+200円)


マツコ、タケオ、ウメの松竹梅トリオは、バス停で待ち合わせて、行列のできるぜんざい屋さんへ行こうと思っていた。しかし、ひょんなことから、マツコがバス停のベンチに接着剤でくっついてしまい……そしてなんと、タケオとウメも身動きが取れなくなってしまう。果たして三人はぜんざいを食べに行けるのか?

~~~~~~~~~~

松竹梅トリオは、1時間強の公演中、ほぼ出ずっぱりです(笑)
役者魂を感じに来てください☆

チケットのお問い合わせは
090-6856-4448(安里)
または各団員などにどーぞ!!








同じカテゴリー(お知らせ)の記事
11/25チラシその2
11/25チラシその2(2018-11-17 11:02)

いよいよ明日!
いよいよ明日!(2018-10-05 22:23)

9月25日の記事
9月25日の記事(2018-09-25 23:10)


Posted by 演劇集団「こかげ」 at 23:05│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。